SSブログ

変身ブレス トッキュウチェンジャーの口コミ情報 [おもちゃ]

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

総合評価:5  [総評者:下条
定価: ¥ 4,095、 発売日: 2014-02-15

みんなのレビュー・感想

    2014/2/15    By pikachuu2
ベルトに比較的余裕があり、手首の太さ普通の男性成人でも無理せず装着可能なのは良。
ただ、基本的に着用しづらい構造なので、子供さんが一人ではめるのは厳しいです。
ロボに合体するメカが変身アイテム兼用というのは今までになかったパターンなのでちょっと
楽しいかも。
現時点ではボイスの量はあまり多くないですが、今後発売される烈車に対応した音声も内蔵
されているはずなので、その部分はこれからに期待。各烈車の識別は車両裏面の突起の
組み合わせで行うのですが、識別スイッチが3個しかないので、これでは7種類(どれも押さ
れていないオープン状態を除く)しか識別できないじゃないかと思ったのは早計。獣電池の
ような単純な突起箇所認識ではなく3個の突起が3段になっているので、誤動作防止のため
同じ組み合わせが続かないようになっているとすると最大7×6×6で252とおりの識別ができる
気がします(合ってるかな???)。意外と手の込んだ判別をしているので「ちょっと識別
スイッチを手で押して・・・・」というようなことで各種音声を出させるのは難しいようです。
そこまでの種類が出るはずはないですが、パターンとしては十分な容量がありますので、
これから発売される製品を楽しみに待ちます。

    2014/3/5    By Mova
今は4000円超えになっていますが
丁度3000円台の時に急いでポチりました。
店舗でも3500円くらいで買えるようなので4000円超えてる時は
買わない方が良いかも知れません…

オモチャの内容的には申し分ないです。他の方のレビューにもありますが
大人も腕にはめられます。
音が若干大きく、娘が「音がうるさいー」と言うので
スピーカー部分にセロテープを貼ったら丁度良い音量になりました。
他の色のレッシャーも欲しいのでトッキュウオーも買う予定ですが
単体で売られるならそれを待とうかな…

    2014/2/23    By ts56plk
今迄プラレールオンリーの息子がハマったため買いました。これは面白いです。サウンド、ナレーションが絶妙で大人も中毒性があります。中にはめる電車を変えれば音も色々変えられるようですし拡張性もありますし重さも適度ですね。ただ音量は大きめかな。テレビ見ながらですとテレビの音はかき消しますね

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2014/03/03    by マッチャン8283
孫へのプレゼントで購入しました。孫が非常に喜んでくれました。喜んだ顔を見ると幸せですね。又、誕生日には買ってあげようと思います。

    2014/02/18    by kou46498822
新しいヒーローに子供はスッゴク喜んでました

    2014/02/18    by 購入者さん
4歳の双子に2セット購入しました。大雪の日、引っ越してきたばかりでまだ場所がわからないので、ト●●●スに発売日前日に下見に行ったのですが、雪のせいで渋滞し店まで片道30分弱の所を雪で行き1時間半、帰り4時間かかったので、発売日に買いに行けないと思い、一番安かったこちらのショップで購入しました。 2/19 12時22分 に届きました。残念ながら配達の途中でダンボールが壊れて中身のトッキュウジャーの箱も一部壊れていましたが、ロボは無事でした。キョウリュウジャーより小さめのロボで、セットのものだとチェンジャーに単品の先頭車両レッドレッシャーは付いてこないです。(ロボに変形できる車両つきのレッドレッシャーはつきます。)チェンジャー単品購入では先頭車両のみのレッドレッシャーが付属みたいです。遊ぶ時は、ロボを解除して先頭車両をはずさないと変身遊びできません。一個でも無くされるとロボにならなくなるので、3月発売の食玩のレッシャーで変身遊びをさせたいと思います。

    2014/02/17    by 購入者さん
無事に到着しました。4歳になる子供ですが、夢中です!

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ 烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー




おすすめサイト




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。